« 下記でライブチャットする無料い系大移動は | トップページ

2016年8月18日 (木)

募集アプリ熱烈にアピールしてきたセフレ

会うのを強要されたわけではありません。
しかしあまりにアピールっぷりに会うしかなくなりました。
募集アプリからの出会いでした。
私はすごく自分に自信がないタイプで、募集アプリをしたのもこの性格のせいで出会いがあまりなかったからです。
セフレも好きな人もいないこの状況に困っていて、私はセフレを作ると言う目標の元、募集アプリをしてみたのです。
そしたら見事に出会えました。

セフレ募集して出会った相手は割り切りの関係として付き合っていける

私から会いたいと思ったというよりも熱烈に好きとアピールされて、会うしかなくなったというのが本音です。
彼はすごく積極的な人で私に熱烈好きアピールしてきました。
最初は気持ち悪かったのだけど、あまりに攻めてくるので会わないわけにもいかなくなって、一度会って見ることにしました。
会ってから判断しても遅くはないと思ったのです。

こうして熱烈アピールされて会うようになったのですが、このデートが素直に楽しいと思いました。
セフレの誘いに乗って水族館・遊園地・ショッピング・ドライブ・映画館・動物園といろんなところへ行きました。
彼はすごく積極的で私はいつもついて行くのみです。
そうやっていたらハッとしたときには彼女ポジションになっており、そのままお付き合いということになりました。

自分でもなんだか力技で彼女にされた気がしてなりません。
でも流されやすいタイプな私も悪いです。
それに今は募集アプリからセフレに会えたことをすごく喜んでいます。
私が出会うべき人は最初からこの人だったのかもしれません。

【愛媛県|20代|女性|クリーニング】

« 下記でライブチャットする無料い系大移動は | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2377872/67059254

この記事へのトラックバック一覧です: 募集アプリ熱烈にアピールしてきたセフレ:

« 下記でライブチャットする無料い系大移動は | トップページ